ここから本文です

この服装について 今度婚活パーティーに参加します。 このネイビーのワンピース...

アバター

ID非公開さん

2018/10/414:47:47

この服装について
今度婚活パーティーに参加します。
このネイビーのワンピースとパンプスを履いていこうと思ってるのですが、上に着るカーディガンの色で悩んでます。
何色が合うと思います

か?
出来れば膨張色である白系以外でお願いします。
またバッグは白、赤、黒を持ってますがどの色がいいと思いますか?

カーディガン,ワンピース,婚活パーティー,パンプス,ネイビー,バイカラー,クルーネック

閲覧数:
170
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/10/417:44:41

このワンピースにはカーディガン着ない方がいいと、思います。

パーティーとか婚活用のワンピースでおすすめは『RUVIE』というブランドおすすめですよ!!


靴が赤なら赤がいいかと!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/10/421:47:08

私なら、この画像の上が白のレースで下が紺無地の上下別々の色のバイカラーのワンピースの上にライトグレーのクルーネックのカーディガンにベージュのストッキングに赤のパンプスに赤のバッグのコーディネートが良いです。

ライトグレーのクルーネックのカーディガンの見本はこちらです。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408708-04

ger********さん

2018/10/416:08:01

たぶん男はバッグの色は気にしませんよ。笑

無難な白か黒がいいんじゃないかな。カーディガンも同じく。

tpl********さん

2018/10/415:27:16

カーディガンより、ノーカラージャケットとかのほうが抜け感出そうですけどね。
カーディガンは無難だけど、コンサバティブ過ぎる気が。発表会みたいになっちゃいそう。
色は黒で引き締めたいですね。
バッグも、黒でコンパクトめがいいですね。
どれを主役にするかですけど、
婚活なら、あまりフェミニン過ぎるのもどうかなと思うので、大人っぽさを出してもいいかなと思います。
パンプスとブラウスで充分女性らしさは出てるので、あとは引き算していく合わせ方がいいかなーと思います。

mer********さん

2018/10/415:17:05

これにカーディガンですか?
せっかくのレースのお袖が…。

私ならピンクを着ますよ。ネイビーで暗いもの。明るい色でなくっちゃ目立たない。
ピンクに抵抗があるならライラックですね。水色でも良い。とにかくパステルカラーです。
太って見えるとかあんまり関係ないですから。全体の雰囲気が大事。優しい色でまとめたほうがよいと思います。

バッグと靴は迷ったら黒で間違えないです。

mik********さん

2018/10/415:10:18

紺色

バッグは白か赤ですかね