ここから本文です

那須川天心は井上尚弥に勝てる?

アバター

ID非公開さん

2018/10/417:45:29

那須川天心は井上尚弥に勝てる?

閲覧数:
2,205
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2018/10/610:41:51

どちらが先に手を出すかで変わるんじゃないかな?
那須川はカウンター狙いすぎで自分から先に手を出さないからでもボクシングはパンチ専門にしてるんでカウンターに更にカウンターを合わせて避けたりしたす。
那須川はボクシングなら勝てないでしょう。

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/10/507:29:14

井上選手のパンチ力は化け物級ですからねぇ。

多分那須川選手が倒せなかったロッタンをKO出来るでしょうね。

那須川選手はスピードがありますが、パンチ力と打たれ強さがどれぐらいかで変わるでしょうね。

もしかしたら結構打たれ強いのかも。(堀口選手のパンチ当たってたし)

p69********さん

2018/10/423:39:36

格闘する種類が違うから決められない、あやとりでもしますかね

kan********さん

2018/10/421:16:27

この素人が!!
どのルールでやるかで結果が変わる事すらわからんのか!
そんな素人がどっちが勝つか知ってどうするんだ?

cra********さん

2018/10/419:44:44

ボクシングなら井上尚弥の圧勝!!
キックボクシングなら那須川天心でしょ!

pow********さん

2018/10/417:46:05

ボクシングなら100パーセント無理