ここから本文です

韓国行ったら絶対にインスタントラーメン以外は食べないでください どんな高級...

dai********さん

2018/10/418:51:36

韓国行ったら絶対にインスタントラーメン以外は食べないでください

どんな高級そうな食堂でも
調理室で
あるいはウエイター・ウエイトレスが
あなたがうえのむ
とわかると

フケを落としたり
唾を吐きかけたりして
料理を持ってきますから

こんなご経験募集します

閲覧数:
349
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2018/10/615:19:48

都市伝説。に出くわすほど幸運に恵まれていないので・・・。

親子で海苔巻きとオデンの屋台に行ったとき
2人でたった4000ウォンしか支払いしなかったのになんと
タダでアイスクリームをサービスでもらったことがある。
店主の娘さんが親日だったみたい。

質問者さまのような幸運は
BIGやロト6に当選するよりも自分にとっては貴重すぎますね。
いいから宝くじいい加減当たれや。ってね。

  • m48********さん

    2018/10/615:22:58

    そうね。コネストとかガイドブックに載っている有名店で、
    あからさまに日本人が良く行くお店では
    飛躍的にそういった幸運に当たる確率が上がりそうですね。
    あたしゃ、日本人観光客を見に行くつもりは毛頭ないので
    絶対そういうところにはいかないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftw********さん

2018/10/608:32:32

28回も行った人が、ソウルのチャガルチシジャン、? は、?

mej********さん

2018/10/421:51:41

つい先日も、食べ残しの使い回しが話題になりましたね。

本当に残園なことですが、ここ20年ぐらいからでしょうか? 反日教育と歴代政府の反日キャンペーンで、すっかり一般の韓国の方が嫌日になりましたね。

仰ることは、韓国のSNSにも多々上がってきていますから、韓国に駐在した方ならご存知ないはずがありませんね。

困ったことに、フケとか鼻◎そ、唾などをかけられた料理を飲食しても、健康に不具合が出ることは全くありません。 従い、何も知らない日本人観光客は、美味しかったを大満足して帰国するのですが、それをまた面白おかしくネット上で揶揄する韓国人が多くなった事は、本当に残念です。

rap********さん

2018/10/419:53:00

いや、インスタントラーメンもヤバイのでは?

水自体汚いし、調味料の運搬にバキュームカー使うらしいし

ama********さん

2018/10/419:19:01

テジクツパの店なら調理丸見えでそんなことできないよ。

ley********さん

2018/10/419:16:39

韓国に行ったこともないのに、視聴率ほしさで嘘ばかり流すメディアに洗脳された行動力ゼロに答える気にはならない。