ここから本文です

仙台の泉区周辺で、車中泊できる場所ありますか?

yas********さん

2018/10/419:33:32

仙台の泉区周辺で、車中泊できる場所ありますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/10/508:29:08

いいか悪いかは別にして24時間営業しているドンキホーテの駐車場などなら出来ると思います。自己責任でお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/10/512:15:40

車中泊マップ見ると無料の車中泊場所がいくつかありますよ。
https://syachuhaku.fxtec.info/index.php?%E8%BB%8A%E4%B8%AD%E6%B3%8A...

saw********さん

2018/10/421:31:32

公的に許可されてるとこは無いでしょうね