ここから本文です

undertaleスイッチ版のGルートについての質問です サンズを倒しソウルレスに...

アバター

ID非公開さん

2018/10/421:30:38

undertaleスイッチ版のGルートについての質問です


サンズを倒しソウルレスになってからPルートに行きました。

エンディングのラストシーンが胸糞悪いものになってたので元に戻す方法はないのでしょうか?


簡潔に言えば

スイッチ版でのGルートフラグの消し方を教えてください

補足パッケージ版です

閲覧数:
1,981
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/10/522:05:15

セーブデータ消して見てはいかがでしょうか?
Switchの設定から消せます。

  • shu********さん

    2018/10/616:02:14

    補足見て

    セーブデータは、ゲームカードではなくSwitch本体に記録されているので、パッケージ版だろうがダウンロード版だろうが削除可能です。
    設定→データ管理→大切なデータの管理→セーブデータの消去から、ソフト毎に消去可能です。

    みまもり設定がある場合は、暗証番号を入力します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 21:30:03

ありがとうございます!

「undertale」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2018/10/423:43:41

vita版とPS4版ではアンインストールしてから再びインストールすれば元に戻ったので、Switchでも同じことを試してみたらどうでしょう。1度買ったソフトならまたお金をかけずダウンロード出来ると思います。