ここから本文です

新型カタナ発表。 ネットを見ると賛否両論と話題になっていますが。 賛否両論と...

j54********さん

2018/10/422:31:14

新型カタナ発表。
ネットを見ると賛否両論と話題になっていますが。
賛否両論とは好きな人と嫌いな人に分かれることを意味すると思うのですが。

ですが新型カタナが好きだという人はほとんどいないように見えるのですが。
新型カタナに関してはみんな「嫌い」「残念」「カッコ悪い」「こんなのカタナじゃない」という意見が圧倒的多数だと思うのですが。
ですがネットでは新型カタナが賛否両論と言われていますが。
誰が新型カタナのことを賛成と言っているのですか。

と質問したら。
僕は新型カタナはカッコいいと思います。
という回答がありそうですが。

どこがカッコいいのか教えて下さい(笑)

それはそれとして。
なぜ新型カタナのことを賛否両論などと評価するのですか。
ほぼ全員がみんな新型カタナのことは否定派だと思いますが。

新型カタナ,賛否両論,カタナ,みんな新型カタナ,新型カタナ発表,アレグレッシブ,ネット

閲覧数:
748
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/10/616:36:46

これはこれで、カッコいいと思う。

白バイ仕様にしたら、けっこうイケてるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2018/10/615:18:21

かっこよろしくない。

かっこよろしくない。

eka********さん

2018/10/615:15:52

そりゃあ、否定意見は楽しいですから。言ってるのも見てるのも。

じゃあ、賛成派ってどこにいるんだよっていうと、もちろんこれを開発した人たちです。そして、現物も見ていないのに安易に否定するアンチどもを無視している肯定派。

見えてる意見だけが幅をきかせるのはどこの世界でも同じで、否定だけなら誰だって言える。バイク乗りでなくても、カタナを知らなくても。

バイクについてだって同じでしょう?
バイクのメリットとデメリットを挙げてみろと言われたら、デメリットが大きく上回るはずです。(危険、迷惑、不安定、暑い、寒い、うるさい、服装限られる、等々)

なぜなら、バイクに興味のない人、乗ってない人が多数だから。

カタナが好きな人なら、受け入れるし認める。「スズキが出したのだから21世紀のカタナとしては認める」そういうスタンスは保ちます。
ですから、安易な奉賛も非難もしない。ちゃんと俯瞰してますよ。

カタナ乗りは、「あのカタナ」が好きなのであり、カタナという名前で互いを比較するなどという野暮で無駄な事はしないのです。

そんなわけで、否定意見が多くなるのは仕方ないんです。カタナを乗りたいと思うほど好きな人は、それほど多くはないんですよw

fur********さん

2018/10/519:22:51

「カタナ」と名づけなければそれなりに良いと思う。

z1m********さん

2018/10/509:10:23

悪くはないけど、伝説の耕運機ハンドルまで復活しなくていいかなと

思います。

これが無ければ購入意欲わくのですが。

まーおいおいKITはでるでしょうね。それに期待です。

オプションでスクリーンのロングタイプが設定あり

ですから。社外ででるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2018/10/508:03:29

かっこいいと思いますよ。やっぱり丸っこい流面形より、尖った流線型。
なんで否定から入るのか分からん。この新型Ninja・・・いやカタナに。