ここから本文です

低予算で秋の味覚を感じたいなぁ〜 皆様の嫌いな食材は何ですか? 私はセロリ...

nor********さん

2018/10/500:13:24

低予算で秋の味覚を感じたいなぁ〜
皆様の嫌いな食材は何ですか?

私はセロリ、ホヤ、鱈の白子、いくらです

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/10/506:17:40

出されたら食べるけど。。
好んで食べないのは。。
ジャガイモ料理!

でも。。
ポテサラは好き♪笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/507:34:12

鶏肉、

内蔵系の肉、もつ類、

こんにゃく、

セロリ

白子、

いくら、

秋の味覚では、ザクロ、イチジクが苦手ですね。

ank********さん

2018/10/507:04:03

嫌いなものか〜。知人が庭でとれるという、艶よく大きくて立派な栗をくれます。低予算で秋の味覚が楽しめます。家族も栗ご飯!て言ってきます。でも栗をむくのが面倒で面倒で面倒で。

セロリ、ホヤ、鱈の白子、いくらは大好きですよ。

yuk********さん

2018/10/500:36:09

ウニです。

het********さん

2018/10/500:16:49

好き嫌いは、特にありません。
わざわざ、買ってまでと言うのであれば、納豆とか。でも、嫌いとかではありません。