ここから本文です

このエビの名前を教えてください 気水域で捕獲しました

ds9********さん

2018/10/500:56:36

このエビの名前を教えてください

気水域で捕獲しました

気水域,エビ,名前

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/10/709:25:35

伊勢海老。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/10/523:52:27

横から目が見えたらわかりやすいですね。背の曲がり方や線から私もスジに1票

mid********さん

2018/10/523:33:11

同じくスジエビに見えます。
上からだと脚部関節の黄色からスジエビの仲間としか分かりませんが、採集地が汽水域なんで、もしかしたらスジエビモドキかも・・・。(汽水なら両方混在します)

fre********さん

2018/10/507:05:33