ここから本文です

あなたの癒される曲やメロディーは 何ですか❨?_?❩ ペコからは、見上げてご...

pek********さん

2018/10/503:11:59

あなたの癒される曲やメロディーは

何ですか❨?_?❩

ペコからは、見上げてごらん夜の星を♪

補足https://m.youtube.com/watch?v=UDjeVvYXqkY

メロディー,クレイジーケンバンド,ペコ,ごらん夜,Lemon parade,ヒルトップマンション,1stアルバム

閲覧数:
274
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/10/607:20:46

憂歌団のパチンコだな

質問した人からのコメント

2018/10/11 15:09:36

カンカンってパンダの名前みたいで

可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



皆様、素敵な音楽ををありがとうございました。
本当に、素敵でした。自分の聴かないジャンルなので
楽しかったです(o*。_。)oペコ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2018/10/810:22:52

おじゃまします。
私は、フライミートゥザムーンです。
youtubeだとアンジェリーナ・ジョーダンという、女の子が歌っているのがお薦めです。
カラオケでも歌いますが、ジャズってむずかしいですね。

まき。

yuk********さん

2018/10/810:14:51

アベ・マリアが好きです。
同名の曲はいくつかありますが、どれも好きですね。
とても癒されて、寝る時に聴いてます。

toh********さん

2018/10/717:13:45

ハマショーで一番好きな曲!

これを聴くとしんみりと癒されるよ〜



https://www.youtube.com/watch?v=ZXhDTCKH3qM

the********さん

2018/10/621:11:51

アタシはこれかな♪

YUKIの坂道のメロディ

これはcoverだけど♪
https://youtu.be/wdhr1o-2BKY

ala********さん

2018/10/607:51:07

山下達郎「希望という名の光」(https://www.youtube.com/watch?v=jUS1iPXUbdw)。