ここから本文です

3cmくらいの黒い毛虫が大量発生しています。 潰れると緑色の液がでてきます。 な...

アバター

ID非公開さん

2018/10/506:42:39

3cmくらいの黒い毛虫が大量発生しています。
潰れると緑色の液がでてきます。
なんの種類か分かりますか?

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/10/718:41:27

葉っぱ食べてる毛虫なら、潰せば大概緑色の汁出ますよ(;^ω^)


画像が無いと、黒い毛虫は沢山居ますので……

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 05:36:24

どうやら蛾の幼虫らしく、県で確認し駆除予定になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意