ここから本文です

モンストのマルチガチャは合言葉を入れれば遠くの人ともできますか?

nam********さん

2018/10/507:43:44

モンストのマルチガチャは合言葉を入れれば遠くの人ともできますか?

閲覧数:
5,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/10/507:48:59

できません公式サイトに書いてあります

「マルチガチャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/10/509:28:07

ガチャの方は近くの人だけです