ここから本文です

石垣島のビーチはシュノーケル等の機材は持ち込み、個人での遊泳などは自由でしょ...

muk********さん

2018/10/508:02:03

石垣島のビーチはシュノーケル等の機材は持ち込み、個人での遊泳などは自由でしょうか?

また11月以降でも開いているビーチでおすすめがあれば教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/10/514:31:15

平久保にある有料のサンセットビーチ以外は止める人がいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2018/10/600:54:26

海上保安庁も救急医療機関も非常に
忙しい所なのでダイビングショップ
のツアーに参加を推奨。

離島を含めてリーフで定期的に死者
出てる。