ここから本文です

私の彼氏は喧嘩してる時

アバター

ID非公開さん

2018/10/508:37:49

私の彼氏は喧嘩してる時

「俺なりに頑張ってる」「俺なりに我慢してる」
といってきます。

ただ私には頑張りが見えないし、
例えば、
彼氏は通信制の学校行ってるのですが、
「俺なりに頑張ってる」
と言ってきます。

彼の学校のやることはだいたい把握してるのですが楽で、全日制の私と比べたら全然だと思うんです。
通学も車だし、
私は登下校で3時間かかるし、テスト勉強だってあります。
彼氏のところのテストはノート?を見ていいらしく全日制と比べて楽です。

褒めたりみとめるべきでしょうか。

閲覧数:
76
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/508:41:07

字面上はそれでいいんですが、その環境とその言い方ですと、あまり向上心がなさそうな人だなあとは思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/508:42:49

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/1208:08:46

>>褒めたりみとめるべきでしょうか。

そうしても良いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wpp********さん

2018/10/706:03:40

その台詞を彼から言われたら

『お前のオナニーにはもうウンザリだよ!自分は自分はってなオナニーで満足してんじゃねーよ!そんなにオナニーが好きなら私はイラネーな?!』


言ってやりなさい

2018/10/607:57:20

kit********さん

2018/10/607:51:34

確かに文面だと楽そうですが、見下すのも人としてどうかと思いますよ

hak********さん

2018/10/509:17:14

「頑張っている」は回りの人(他人)が評価するものであって自分が評価するものではないです。