ここから本文です

京成電鉄は、一体どうなっているんでしょうか? 今日一日動かないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/512:12:38

京成電鉄は、一体どうなっているんでしょうか?
今日一日動かないのでしょうか?

閲覧数:
6,194
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/10/521:42:30

関東広域の鉄道全体の運行状況
https://transit.yahoo.co.jp/traininfo/area/4/

京成のWebはアクセス殺到で開かない
京成公式ツイッターは常時開きました
https://twitter.com/keiseirailway

絶縁碍子が塩害により短絡したのが原因ですね。
碍子の塩を洗い落として絶縁抵抗の試験を行ってからでないと通電できないと思われますので現在も、一部路線で不通です。上記の2つのネットでご確認ください。京成上野~成田空港は良く利用するので、これはきついですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京成電鉄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/521:43:41

大雨でも止まらない事で有名な京成がこんなことになるなんて驚いています。
明日には走ると思います。

has********さん

2018/10/515:50:54

塩害による装置故障により運転を見合せています。
翌日までには復旧すると思います。

mit********さん

2018/10/515:34:58

もしかしたら夜再開するかも知れませんが現段階では約束は出来ません。最近京成止まる事が多いです。トラブルが多いです。理由は台風や人身事故など色々JRより私鉄の方が強く成田線は最近止まらない事が多い

kan********さん

2018/10/514:11:04

夕方には本数減らして動くと思いますよ!

mom********さん

2018/10/514:00:13

送電線が2ヵ所引火していたからです。
復旧するんじゃないかな?ただし2ヵ所だからね。難しいです。