ここから本文です

バイキングで坂上忍は、自分の好きな話題だとしつこいくらい同じ問題をやりますね。

ccb********さん

2018/10/512:41:23

バイキングで坂上忍は、自分の好きな話題だとしつこいくらい同じ問題をやりますね。

例えば相撲問題。自分が相撲好きだから、いつまでも、やりますね。
また、日大アメフト問題も。しつこい。
それに坂上は、横粂弁護士を横粂と呼び捨て。
野々村真には、バカにした発言。
榎並アナには、パワハラ。
しかし、フジテレビも何で坂上ばかり使うのでしょうか?
秋の特番の司会など。
皆さんは、坂上をどう思いますか?

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pue********さん

2018/10/522:18:59

確かに観ている人に、不快感を与える言動、態度が多いです。
一昔前では考えられないです。一昔前だったら、とっくに干されてもおかしくないです。芸歴が永いからコネでもあるのか?

質問した人からのコメント

2018/10/10 10:46:10

回答ありがとうございます。
そうですね。坂上は、不快感与えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b00********さん

2018/10/720:18:15

フジサンケイテレビは大昔から数字が取れればそれでいい局。数字さえ取れていれば出演者は何をしてもいいと思ってるんでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kef********さん

2018/10/514:03:17

人間のクズの見本。この世に存在してるのが不快。頭の中身も精神もガキ。やっぱりフジテレビは糞テレビ局だから人間のクズの見本を好むんでしょうね。

myt********さん

2018/10/513:49:25

あれ、お仕事なんですよ。

nkn********さん

2018/10/513:10:31

個人的には好きでも嫌いでもないです。

坂上さんが好きで掘り下げているというのは間違いです。視聴率が取れるからその話題を長くやるのです。

民放各局、看板になるタレントを用意しています。フジのそれが坂上さんだと言うだけです。