ここから本文です

世界女子バレーのTV中継で

アバター

ID非公開さん

2018/10/513:01:59

世界女子バレーのTV中継で

中田久美監督を
よく映像で追いますが
何故ですか?
選手より多いし

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2018/10/515:41:40

こんにちは。

女子バレーのカリスマだし、感情が表に出るから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iq1********さん

2018/10/1017:11:43

監督の表情を映すことは試合運び・考え方等が分かるので重要ですよ。

hir********さん

2018/10/619:34:20

一般の人に、個々の選手はあまり知られていません。

知られているのは中田監督程度でしょうから。それが理由でしょう。

kat********さん

2018/10/601:57:17

スター選手だったからでしょう。
中田久美に限らず、中国戦になったら郎平監督が抜かれまくりますし、アメリカ戦になったらカーチ・キライ監督が抜かれまくります。