ここから本文です

produce101の高田健太に関してです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/513:05:31

produce101の高田健太に関してです。

韓国年齢で20の時に渡韓、21の時にオーディション、22でプデュ、そして現在23という事らしいですが、これ全部韓国年齢ですよね?

てことは、日本年齢だと現在21か22という事になりますよね?

でも1995年生まれということは23歳ですよね?



日本年齢にすると、19で渡韓、20でオーディション、21でプデュ、22が現在ですよね??

よくわかんないです...

補足補足です。
1995年生まれで、2015年12月、日本年齢20歳に韓国、21にオーディション、22でプデュ、23で現在なら、韓国年齢では、24か25ですよね?


韓国年齢難しいです...

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/10/513:29:11

補足の通りですね。
韓国年齢で現在24歳です。

ケンタは早生まれなのでややこしいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/513:55:33

    そうだったのですね...!ややこしいですよね!ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/5 13:55:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/10/513:18:45

韓国は、外国なので、細かい文化や習慣が、日本と違います。

よって、歳の数え方も違うって事です。

ですが、10や20も違わないので、1つ2つの違いで、そう騒ぎ立てる事でもナイと思いますが…。