ID非公開

2018/10/5 19:56

22回答

81プロデュースについての質問です

81プロデュースについての質問です 声優志望の高校1年生です! 私は将来81プロデュースに所属したいと 思っています。 進路てきにはAMGから 81を目指そうと思っています。 (81ACTORSSTUDIOは演技経験がない人にはおすすめしないとネットでみたので、) そこで質問なのですが、 AMGから所属オーディションに合格した場合 81,ACTORSSTUDIO(スペルちがったらすみません )に通わなければ所属になれないのでしょうか? 養成所を終えて81ACTORSSTUDIOに行って、 81プロデュース所属になっている声優さんが 多々いたので気になりました。 その場合は費用はやっぱり 2つ分かかってしまうことになりますか? また、このルートでも81所属になれる! というのがありましたら教えてください。

声優459閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

所属オーディションに合格したらアクターズスタジオに通う必要はありません。しかし、所属オーディションに合格する事はほぼなく、大抵は養成所(アクターズスタジオ)合格、よくて研究生合格です。その場合、当然ながら費用は二つ分かかることになります。基本的にはアクターズスタジオに通うのはほぼ必須と思った方がいいです。 81はアイドル声優系のオーディションを割とよくやるので、そういうオーディション出身者はアクターズスタジオに入ることなく、81に入っています。i☆RisやWUGのメンバーはそういう経緯で入っています。

ID非公開

質問者

2018/10/6 12:27

回答ありがとう ございます‼ そういうことだったんですね! 合格は合格でも 種類があるってことなんですね( ̄▽ ̄;) 合格できた時のために今までよりバイト 頑張ります!! そういう経路で入ることもできるんですね、 参考になります! ありがとうございましたm(。_。)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございましたm(。_。)m

お礼日時:2018/10/6 12:27

その他の回答(1件)

0

81プロデュースは所属者が半端なく居ますので、競争率がバカ高いですよ。所属するのも、所属してから役を貰うのも他の事務所より苦労すると思います。やめといたほうがいい。 所属できるルート知ってたら誰も苦労しないんだよ草。

ID非公開

質問者

2018/10/6 12:23

回答ありがとうございます! そうですよね( ̄▽ ̄;) 所属できるルートっていうのは、こうすれば100%いける方法!とかではなくて、所属までの道のり?とういうか、 ここの養成所からだったら所属オーディション受けられるよ!っていうのが知りたかったんです もちろん、所属できる確立の方が少ないのは重々承知しています。