ここから本文です

#コンパスをやっている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/521:12:44

#コンパスをやっている方に質問です。

コクリコット ブランシュのデッキはこんなものなんでしょうかね?
他にもぶれいずどらごんがあるのですが、クソカードとか言われてますけどそんなにクソですか?


あとぶれいずどらごんが20に達したら何かと交換しようと思うんですけど何と交換した方がいいですか?

質問多くてすみませんm(*_ _)m

コクリコット ブランシュ,ドラゴン,コクリコ,コンパス,クソカード,デッキ,全天カノーネ

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad_********さん

2018/10/522:06:32

ぶれいずは攻撃力がフルークより遥かに低いので、攻撃系のコクリコにはあんまいれない方がいいと思います。
Sになって少ししてからは自分はぶれいず使ったことないです
攻撃力参照↓
https://app.famitsu.com/20170202_960833/


あとコクリコデッキの参考です
https://app.famitsu.com/20170603_1060275/

https://games.app-liv.jp/compass/archives/281658

コクリコは防御は入れといた方がいいし、Sからは全天カノーネ入れないと自分的には難しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/523:12:59

    全天カノーネ……( ´・ω・`)

    まといちゃんにフルークでめちゃくちゃやられるので全天はいち早くGETするようにします

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a茶さん

編集あり2018/10/523:11:18

コクリコでそのデッキは普通に無理あると思うスタン、貫通ですぐ倒されるだろうし、ダメカはられたら攻撃通らないし、さらに付け足すとブレドラは元々ステ的にコクリコとは合わないかと
コクリコにこだわり無いならまといの方が良さそう