ここから本文です

UVERworldの真太郎と

アバター

ID非公開さん

2018/10/522:25:46

UVERworldの真太郎と

関ジャニ∞の錦戸亮。坂口健太郎ってそっくりですよね。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2018/10/821:06:27

確かに逆三角形の輪郭と目が似てますよね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 21:45:05

ですよね!!!共感ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aos********さん

2018/10/611:49:22

坂口健太郎と真太郎はまだ分かる、塩顔系の。
錦戸は、、??

tyu********さん

2018/10/600:27:59

どこが似てるんですか。