ここから本文です

警察嫌いな奴らが多いってまじ?なんで嫌いになったんですかい?

rai********さん

2018/10/523:04:00

警察嫌いな奴らが多いってまじ?なんで嫌いになったんですかい?

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/10/607:36:26

嫌いな人間のひとりだ。
やっている事はヤクザと変らないですよ。正義なぞ無い。
交通違反してイチャモンを付けて国庫金を稼いでいるだけの話。
事故が云々なぞ思ってもいないウソ。

TVで警察24Hなぞをやるのは、不祥事ばかりで批判が高まると毎度正義を出したがるからだ。私らが頑張ってこの国の国民を守っています・・・と。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yau********さん

2018/10/1117:09:36

・偉そうにしてる
・威張ってる
・態度がでかい
・いつも2人で絡んでくる
・税金泥棒
・上から物を言う
・うさんくさい
・頭が悪い奴がいる(常用漢字が書けない、四則演算ができない)

私は大学合格して上京しましたが、警察が嫌いすぎて毎日吐きそうです。

fuj********さん

2018/10/607:43:24

私は好きです、法を守らない人は嫌いでしょう。
なお、目を背けたり、逃げたりすると怪しまれます。
軽く警官を眺めれば怪しまれません。

yos********さん

2018/10/600:45:55

法を守れない人間が多いからじゃないですかね

run********さん

2018/10/600:20:28

自分で交通違反をしておきながら切符を切られて嫌いになるんじゃないですか?
単なる逆恨みですよねw
世の中にはガキしかいませんね。

tak********さん

2018/10/523:06:20

交通違反ですぐ切符切るから