ここから本文です

自分に酔いしれている親の子どもって 肥満児が多い気がするのですが、 気のせい...

yii********さん

2018/10/523:20:28

自分に酔いしれている親の子どもって
肥満児が多い気がするのですが、
気のせいですか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2018/10/523:26:50

ばれたか・・・ふとらせてあとで食うつもりだったのに・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2018/10/605:12:32

現在は、どんな田舎でも、スーパーマーケットやコンビニがあり食品はあふれ、飢えと言うことがありません。庭の柿の実がなっても、コカコーラ・ケーキ・ハンバーガーに慣れてしまった子供たちは採ろうとはしません。平和で豊かなことはほんとうにありがたいことですが、それがいつまで続くのか不安になってしまいます。