ここから本文です

Word 2010をWin 7で使っています。変更履歴を記録する形で編集していました。

bug********さん

2018/10/1300:00:04

Word 2010をWin 7で使っています。変更履歴を記録する形で編集していました。

ところがこれだと、メールで送って他の人が開いた時に変更履歴が全部表示されてしまうため、変更履歴を全て「承認」として確定して、保存し直したファイルを作りました。

ところがこのファイルでは、改行して次を1文字下げで始めているのに、部分的にそこが1文字下げになっていない状態となり、大変困っています。

どうしたら変更履歴を相手に見せない形で、改段やレイアウトなども崩さずに相手にファイルを渡せるでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2018/10/1922:09:39

カテゴリー違いでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anu********さん

2018/10/1922:11:22

カテゴリが全然違う。変更しなさい。