ここから本文です

女友達に、ぼくの男友達を紹介してほしいと言われました

アバター

ID非公開さん

2018/10/523:21:38

女友達に、ぼくの男友達を紹介してほしいと言われました

この場合どのように会えばいいのでしょうか?
僕と女友達と男友達の3人でご飯などいけばいいのでしょうか?
それともいきなり男友達と女友達の2人ですか?

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/10/523:32:34

主さんと主さん友達、女友達とその友達の4人が無難かとー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bil********さん

2018/10/1008:04:49

難問ですね。あなたの年齢、相手の年齢、仕事や性格など、考えるべき要素は多いですが、

>僕と女友達と男友達の3人でご飯などいけばいいのでしょうか?
>それともいきなり男友達と女友達の2人ですか?

前者が無難です。そして「良い感じ」の雰囲気になってからは「じゃあ、あとは二人で・・・何かあったら連絡ちょうだい」とあなたが引いていくのがベストでしょう。

aru********さん

2018/10/616:46:28

貴方の友人男性を狙っている女友達なんですよね。

まずは、その男友達に確認してみては?
「○○さんから、△(男友達)を紹介してと言われたけど、どうする?
紹介してもいいか?辞めとく?」って。

男友達が「会う」と言ったら
どのように紹介するか
男友達と話し合ってみては?

男友達に突然会わせるのは、ダメなんじゃない。

rin********さん

2018/10/601:00:09

友達を紹介するのは止めましょう。
何かある度、あなたが中に立たなければいけません。

紹介するとはあなたが除外されると、言うことです 。

女友達はあなたが告白してくれないからそのサインだと考えて下さい。