ここから本文です

もう少しで大原のAO、奨学生の試験を受けます。 AOの志望理由が公務員コース志...

bfq********さん

2018/10/523:23:34

もう少しで大原のAO、奨学生の試験を受けます。

AOの志望理由が公務員コース志望で本当のことを言うと安定した職業につきたいからと言う理由なのですが、これではだめですよね?大原受けたこ

とがある方志望理由をぜひとも参考に教えてください ♀️ ♀️

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/10/604:23:36

こんばんは。
専門学校ですから全く問題ありません。公務員試験本番のエントリーシートに書いたり、面接で言えば確実に不合格ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(7,817件)

正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
一般事務、営業アシスタント
  • パソナ・青森
  • 派遣
  • 時給1,190円〜
  • 青森県青森市・その他の勤務地(2)
Workin.jp
窓口事務
  • 東洋テック 株式会社
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 三重県朝日町小向(大字)
東洋テック 株式会社
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,234円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(1)
総務省
公務員専門学校講師・クラス担任職/学校法人麻生塾/講師...
  • 学校法人麻生塾
  • 契約社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅南
en ミドルの転職
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
正看護師 病院(病棟・常勤)
  • 国家公務員共済組合連合会 呉共済病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県呉市西中央
看護roo!
公務員として新たなキャリアを築く【自衛官候補生(陸・海...
  • 防衛省 | 自衛隊 ★合計30種類以上の手厚い手当★宿舎費・食費など無料★80種類以上の充実した福利厚生
  • 契約社員
  • 月給13.1万円〜
  • 三重県
マイナビ転職
保険福祉課の窓口などの事務
  • 東洋テック 株式会社
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 三重県朝日町小向(大字)
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/10/1216:24:09

大丈夫ですよ!
大原は基本とんでもないことを言わない限り受かります。
志望動機は入学してから国民のためーとか考えればいいと思います。
私はAOの際に、人を支える仕事がしたいとか、公務員の福利厚生などが魅力的とか言いました!
ちなみに、どこの校舎ですか??
高崎校でしたら本当にやめた方がいいですよ!別の校舎をオススメします!