ここから本文です

スイミングスクールの男子水着はどうしてブーメランタイプの水着が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/523:40:48

スイミングスクールの男子水着はどうしてブーメランタイプの水着が多いのですか?

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2018/10/601:19:56

泳ぎやすいからではないでしょうか? あと、安いので傷んでもすぐに買い直せる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2018/10/704:46:42

多分安いと思います、ちなみに泳ぎやすいじゃあないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flu********さん

2018/10/616:33:13

子供は成長が早いのですが、ブーメランはサイズに柔軟性があり、少々成長してもただちに買い直す必要がないというのが、一番の理由です。