ここから本文です

テレビの再放送について。 放送コードや時代錯誤な表現 問題のある内容が原因...

テレビの再放送について。

放送コードや時代錯誤な表現
問題のある内容が原因で、

再放送されそうもない
アニメの作品名を教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/10/1302:35:49

パパの話では
『宇宙戦士バルディオス』ストーリーの問題
『キャンディ・キャンディ』原作者と漫画家のゴタゴタ
『ジャングル黒べえ』『お化けのQ太郎』黒人差別とされた

質問した人からのコメント

2018/10/19 15:05:48

ありがとうございます。
どの作品も無理だと思います。

あとは、
猫目小僧とかワンサくん
さすらいの太陽
アパッチ野球軍
みたいな作品も無理だと思います。
見てみたいのですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2018/10/1909:47:26

学級王ヤマザキ
赤ずきんチャチャ