ここから本文です

国家一般職 高卒

アバター

ID非公開さん

2018/10/600:21:24

国家一般職 高卒

法務局内々定もらった方いますか?

閲覧数:
1,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/10/605:13:45

おはようございます。
一次合格者への内々定を出すのは人事院から禁止されています。最終合格後の官庁訪問及び採用面接でしかもらえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国家一般職 の求人情報(6,676件)

事務スタッフ 未経験 学生活躍中 PC入力ができればOK 受付...
  • 伊藤塾 東京校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
講師/未経験歓迎/スキマ時間・資格を活かして活躍/週1日か...
  • TAC株式会社 教育第三事業部
  • 業務委託
  • 時給4,000円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(3)
type
[正社員]\ 未経験歓迎 / 企画にもチャレンジできる【教...
  • 株式会社東京アカデミー | U・Iターン歓迎☆チュートリアルのCMでおなじみ☆全国各地アクセス抜群!
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
マイナビ転職
2020年度新卒採用 国土交通省 北海道開発局
  • 国土交通省 北海道開発局
  • 新卒採用
  • 月給14.8万円〜18万円
  • 北海道・その他の勤務地(2)
就職ウォーカーNet2020
2020年度新卒採用 日産プリンス札幌販売株式会社
  • 日産プリンス札幌販売株式会社
  • 新卒採用
  • 月給17万円〜20.1万円
ダイヤモンド就活ナビ2020
2019年度 新卒採用 (株)nextX
  • (株)nextX
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ2019
2019年度 新卒採用 経済産業省
  • 経済産業省
  • 新卒採用 正社員
  • 月給20.9万円〜24.6万円
  • 東京都千代田区霞が関
理系ナビ2019
研究職員の公募(書陵部編修課実録編修室) 1. 研究員・ポ...
  • 宮内庁
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 東京都
JREC-IN Portal
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,234円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(1)
総務省
サービス職(TS/TA)正社員候補※TS:テクニカルスタッフ/...
  • 日産プリンス長野販売株式会社
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 長野県
日産販売会社グループ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omg********さん

2018/10/1021:53:31

法務省ではないのですが
とある所からそういったお話をいただきました。
未だになんだか信じきれてないです( .. )

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/10/607:24:40

昨年人事院にも確認しましたが内々定などでないはずですよ。
二次試験前しかも最終合格するかどうかわからない段階でルール違反を役所がしますか。
採用候補者名簿に載るかどうかわからない段階なのですから