ここから本文です

色づく世界の明日から第1話の感想について教えて下さい。

vwf********さん

2018/10/603:07:35

色づく世界の明日から第1話の感想について教えて下さい。

閲覧数:
1,881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/10/619:56:32

久しぶりにP.A.WORKSの当たりが来たかな、と思いました。ハルチカとクロムクロで大滑りして、SHIROBAKOや花咲くいろはが大当たりした働く女の子シリーズとして出したサクラクエストも正直、期待以上のものはなかったので、嬉しいです。
P.A.WORKSの強み、背景の綺麗さが今作も出てましたね。

ただ、このあと3話ほどこのペースだと恐らく飽きが来ると思うのでまだまだ期待の段階です。

長文失礼しました!

質問した人からのコメント

2018/10/12 12:01:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2018/10/613:05:55

テンポが遅すぎて、つまらないアニメなのでもう、続きは絶対に見ません。色んなアニメの設定がごちゃ混ぜになっていて意味不明なアニメです。何をやりたいのかが全くわかりません。PAワークスは「サクラクエスト」の以降のアニメは全てコケているので駄目です。

テンポが遅すぎて、つまらないアニメなのでもう、続きは絶対に見ません。色んなアニメの設定がごちゃ混ぜになっていて意味...

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2018/10/605:09:50

きれいですね。
60年前に戻る魔法か、まほう屋のみんなやさしいな、60年後の家族も大切にする。
最後の絵のシーンはファンタジーですな。
いや気に入りました。
島本さんがおばあちゃん役なのはすこしショック。永遠の管理人さんだったのに!