ここから本文です

インターネット支店で無い支店の口座は持っていて、訳があり

アバター

ID非公開さん

2018/10/603:20:48

インターネット支店で無い支店の口座は持っていて、訳があり

みずほ銀行のインターネット支店で口座開設しました。

そこで疑問があり、コンビニ手数料無料回数が使用可能なのですが、インターネット支店も対象となりますか?

〇〇支店では適用
インターネット支店では?

インターネット支店
〇〇支店
合わせて5回でしょうか?
それか、カードごとです?

月5回まで無料
いつ締めですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/609:08:16

複数口座についての取り扱いは以下に回答があります。
https://www.faq.mizuhobank.co.jp/faq/show/142?site_domain=default
うれしい特典の判定については以下に記述があります。
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/mmc/tokuten/jyoukyou.h...

その上で回答しておきます。

〉そこで疑問があり、コンビニ手数料無料回数が使用可能なのですが、インターネット支店も対象となりますか?

複数口座がある場合はインターネット支店のみ。

〉〇〇支店では適用
〉インターネット支店では?

○○支店での適用はされない。

〉インターネット支店
〉〇〇支店
〉合わせて5回でしょうか?
〉それか、カードごとです?

インターネット支店で月4回(5回じゃない)適用。

〉月5回まで無料
〉いつ締めですか?

月末。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2018/10/605:21:46

おまえ、それを調べるのは、あなたですよ。
頭の悪い奴だよ。
第三者に頼るのがあなたですか。バカはバカなりです。
貧困層の現れだね。