ここから本文です

皆さん通勤時間どれくらいありますか?

sla********さん

2018/10/607:03:05

皆さん通勤時間どれくらいありますか?

片道でも往復でもバイトでも正社員でも学生の方でも構いません_(._.)_

ちなみに今は自転車で15分です(笑)

一番長かったのは車で30分でしたね('_')

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/10/609:01:32

わたしの場合はあなたと同じで自転車で15分が一番近くて、逆に遠かったのは電車三回乗り換えで2時間半でした。
いまは電車でドアツードアで40分くらい。
ちなみに統計では平均通勤時間ってたいがい1時間くらいだったはすです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2018/10/615:56:31

車で片道15分です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/10/607:19:29

今は会社まで徒歩1分です。50メートルぐらい。
1番長かったのは車で20分です。