ここから本文です

チコちゃんに叱られる、というTV番組について質問です。 チコちゃんの声と表情が...

aki********さん

2018/10/608:39:30

チコちゃんに叱られる、というTV番組について質問です。
チコちゃんの声と表情が完璧に合っているんですが、後からCG処理しているのでしょうか?

閲覧数:
1,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/10/608:54:08

顔は後からCGです。

でも身体の動きはリアルタイムでアドリブのセリフに合わせています。

「チコちゃんに叱られる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/10/921:55:27

頭の部分(顔)は、CG合成です。
胴体部分(頭部分以外)はOAをよく見るとわかりますが、完全に着ぐるみですね。