ここから本文です

免許合宿に来ています。 教習車が3種類くらいあって対応に困っています… 大き...

may********さん

2018/10/616:15:31

免許合宿に来ています。
教習車が3種類くらいあって対応に困っています…

大きさはほぼ同じですが、特にブレーキが固い(他のより踏み込む力がいる)、ハンドルの重さがだいぶ違う、動作がスム

ーズにいくものとなにやら動かしづらいものがあり、ギアの動かし方も異なる為昨日上手く出来ていたものが今日あまり上手く出来なかったりします。
初心者が練習するわけですから教習車はせめて全部同じものにして欲しい。。。

なんとか攻略したいのですが、同じような経験なさってる方いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2018/10/616:18:01

乗る車によって違いは有ります!なので対応出来るように慣れるしかありませんね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/10/8 10:04:48

試験では例の『動かしにくい車』は使用しないとのことでした。ちょっと安心しました。回答して下さりありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる