ここから本文です

月光仮面はすごい人気だったそうですが、現代ではその人気が残ってません。

アバター

ID非公開さん

2018/10/618:39:05

月光仮面はすごい人気だったそうですが、現代ではその人気が残ってません。

何故でしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/10/619:01:18

現代ではウルトラマンや戦隊、仮面ライダーの様なシリーズ化がされていないため、若い人達では馴染みがないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/10/619:35:33

ウルトラマン、仮面ライダーといった「度を越えた超人」が現れた事で、ただ単に人間が装束を変更しただけのヒーローは、魅力に劣ってしまったことが最大の原因ではないかと。
かといって月光仮面が、戦隊や他のヒーローの様な強化スーツを着てしまえば、それは月光仮面でもなく「他でやれ」となるでしょう。

cod********さん

2018/10/618:39:29