ここから本文です

教えて下さい。 家にあったエンブレムなのですが、何用の物か思い出せないので、...

j_v********さん

2018/10/1320:00:03

教えて下さい。
家にあったエンブレムなのですが、何用の物か思い出せないので、知っている方がいたら教えて下さい。
10年位前に手に入れた物です。
軟らかい素材(ビニール系)で両面テープで

張り付けた跡があります。
宜しくお願いします!

エンブレム,軟らかい素材,何用,両面テープ,ビニール系,イスズ,ダイハツ車

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2018/10/1320:16:14

イスズのトラックのカスタム仕様のエンブレム。

近くないですか??

イスズのトラックのカスタム仕様のエンブレム。

近くないですか??

  • 質問者

    j_v********さん

    2018/10/1520:28:46

    ありがとうございます。
    雰囲気は近いです。

質問した人からのコメント

2018/10/15 20:31:13

ありがとうございました。
写真までつけてくれたので、この方をベストアンサーに選びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ep9********さん

2018/10/1416:04:34

CUSTOMのロゴの書体から見るとダイハツ車かなと思います。
車種までは、わかりません。