ここから本文です

シャインマスカットは最高?

アバター

ID非公開さん

2018/10/620:16:30

シャインマスカットは最高?

シャインマスカット,甘ったるいブドウ,農家,種,目線,アレ

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awe********さん

2018/10/620:19:10

最高!
うますぎる!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usj********さん

2018/10/710:34:01

高すぎます(日本は)

giz********さん

2018/10/620:22:35

いやー。頂いたんですけどね、高級なのを。
なんか、
甘すぎてね。
口に合わなかったですね。

というのも、農家からもらった種あり不揃いのb級品を以前食べたんですね。
種を噛んでしまったら苦いんですけど、やたら美味しかったんです。

結局、高くてもそんなもんかって感じですね。
あんな甘ったるいブドウらしくないやつを食べて喜んでるなんて、なんかアレですね(上から目線)。