ここから本文です

スズキのチョイノリは59,800円と言う他社では真似が出来ない激安原チャリだったの...

suz********さん

2018/10/622:55:25

スズキのチョイノリは59,800円と言う他社では真似が出来ない激安原チャリだったのに何故消滅してしまったのでしょうか?

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2018/10/623:04:01

昔は叩き売りでもっと安いのがあったが、それらは定価は高かったのでチョイノリより装備が良かった。チョイノリは叩き売りではなく最初から安く売るために作られたので、それはそれはしょぼいバイクだった。あんなもん売れるかw

質問した人からのコメント

2018/10/6 23:09:12

チョイノリ可哀想です。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usersvoiceさん

2018/10/622:56:46

うれないからです。