ここから本文です

アニメ、オーバーロードの女性で誰が一番すきですか? 僕はシャルティア派です!...

xoa********さん

2018/10/623:09:58

アニメ、オーバーロードの女性で誰が一番すきですか?
僕はシャルティア派です!皆さんの意見ぜひ教えてください!!

閲覧数:
88
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2018/10/623:47:54

エンリ・エモット

エンリ・エモット

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/10/815:57:28

ナーベラルガンマ

tka********さん

2018/10/721:00:49

甘ったるい可愛いvoiceでパタパタしてるエントマ・ヴァシリッサ・ゼータちゃん!
アインズ様の前ではキリッとした喋り方で、3期ではまた可愛い声を取り戻した(手に入れた)ヤッター!
あのアリクイみたいな威嚇とか、食いしん坊なところとか、プレアデス内でもザ・異業種な見た目とか大好き!
不死者のOh!でのエントマちゃん可愛すぎるんじゃぁ…

sys********さん

2018/10/713:08:11

僕はネイア・バラハが好きですね。
次はナーベラル・ガンマです。

nbk********さん

2018/10/706:12:17

マーレかナーベラル

zen********さん

2018/10/700:55:42

アルベドねーさん!