ここから本文です

20年間ペースメーカーを埋めてますがこの前の定期検査でペースメーカーによるオー...

omi********さん

2018/10/623:20:34

20年間ペースメーカーを埋めてますがこの前の定期検査でペースメーカーによるオーバーセンスのため設定を変更を手帳に記入されましたがオーバーセンスの意味が分かりません。どなたか教えて貰えませんか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2018/10/702:59:48

質問者様の自己脈ではなく筋電位等のノイズを拾い本当はペースメーカーが作動しないといけないタイミングで作動していない状態の事です。筋電位等を拾わず自己脈は検知する様にセンシング感度を鈍く設定変更をしたと手帳に記載されていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aiu********さん

2018/10/623:44:58

医者に聞いてください