ここから本文です

何で女から触ってきてもセクハラにならないの?

sjb********さん

2018/10/623:28:12

何で女から触ってきてもセクハラにならないの?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f********さん

2018/10/623:29:22

いやなりますよ?

例えば、女性上司が部下の若い男性の尻でも触れば完全にセクハラでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2018/10/1112:37:13

仮にセクハラですよって咎めても、
なーんが、セクハラねー!ちょっとしたことでぇー!男でしょー。
アンタは冗談も通じんとね。

で、騒いだ方を、悪に仕立て上げます。

っていうと、「そんなのあり得るとしても、一部の人だし」て反論来るでしょうが、割合少なくないでしょう。男性が被害者のセクハラ事例が少ないから、騒ぐ男はおかしいってすれば黙ると思ってる、巧妙なのもいますから。

しかも、セクハラは男性がするものって思い込みが女性はあるから、そっち側に立ってしまったことなんて、絶対認めませんから。

kon********さん

2018/10/623:45:00

セクハラになります!

相手が嫌だと思った時点で、誰であろうがハラスメントになります。