ここから本文です

東京のホテルなんですけどどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:34:38

東京のホテルなんですけどどこですか?

ワシントンホテル,ホテル,ワシントン外語学校,東京,ホテルカテゴリー,会話会話語,クマ

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/10/709:00:07

ホテルカテゴリー違いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/709:00:56

    はい?じゃあほかにどこのカテゴリーで聞けばいいんですかね?ホテルの事聞きたいからホテルのカテゴリーで聞いてるんですけど(^-^)

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/10/704:24:24

熊の居るホテルだな。

sns********さん

2018/10/703:57:37

ワシントン外語学校っ~♪じゃなくて→ワシントンホテルさん?じゃないかっ?会話会話語。