ここから本文です

TBS系「オールスター感謝祭 '18秋」が終わりました。 朝日奈央さんが優勝しまし...

kur********さん

2018/10/623:51:02

TBS系「オールスター感謝祭 '18秋」が終わりました。
朝日奈央さんが優勝しました。
それでは皆さん、感想をお願いします。

※荒らしや意味不明な回答などは絶対にしないでください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/10/1112:44:01

感謝祭あるある( ・∇・)
感謝祭には沢山の俳優さんたちやお笑い芸人やアイドルが活躍するのに、優勝するのは「誰だ(゜ロ゜)?」というタレント、芸人ばかり(^o^;)。(過去にまだ無名だったロザンの菅ちゃんがチャンピオンになった事がある)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オールスター感謝祭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/819:26:04

古くからのファンです。

最近ようやく、昔ほど豪華には出来ないなりの今の様式が固定化してきたようで安心して見られます。

ただ、私はクイズ以外のコーナーは好き嫌いが結構あるので見たいところ以外は部屋の片づけなどをしながら見る、ながら見視聴に変えました。

私の好きな部分はクイズ部分、ミニマラソン、ヌルヌルトレジャーハントです。
それ以外の部分は早送りはしていませんが、音声メインに聞いているという感じでした。

感謝祭のメインは新ドラマの俳優陣だから仕方ありませんが、各コーナーは俳優陣への接待的なレクリエーションに感じます。
特に以前から激辛演技は嫌いです。俳優陣のノリが悪いので。

ミニマラソンはいつも通りではありますが、そういえば最近はもう参加するかしないかのアンケートすら取らないんですね。
その場でアンケートを取ると以外な人が出るということの驚きも過去にはあったと思います。

ヌルヌルトレジャーハントは賞金目録が上から揺れる方式になってます。
以前からそうだったかもしれませんが、あれなら獲得を調整出来ますから、以前のように誰もなかなか賞金が取れずに、最後の成績発表の時間がなくなってしまう、という問題はなくなったと思います。

あと感じたのはモノマネ芸人に頼り過ぎてますね。
格安ギャラで本人っぽく見せられて便利なのでしょうが、今回ちょっとモノマネ芸人が出る場面が目立ちすぎました。

dis********さん

2018/10/720:00:00

彼女の優勝は意外でしたよね。

各ピリオドのクイズ以外にも、
卓球対決・早押しクイズレース・
アーチェリー・恒例のミニマラソン・
ぬるぬるトレジャーハンター等も、
結構 面白い内容でしたよね。

奈央ちゃん、感謝祭 初優勝おめでとう!!!
出演者の皆さんも本当にお疲れ様でした。

jgc********さん

2018/10/711:29:30

あまり見ないオールスター感謝祭(ちらっと見る程度)でしたが
好きな番組の東大王の4人が出演するということで、録画撮りしてみました。
まあ東大王たちは強いなと思いながら、
竹内涼真さんの卓球、北川景子さんの瞬き我慢、町田圭太さんの2000点アーチェリー、激辛マーボー豆腐を食べる有村架純さんは頑張りました。

だがぬるぬる階段が時間が長すぎて、最後のところが少しカット気味で、もう少し時間カットをしてほしいが、女性芸能人はがんばりました。

まあ面白かったですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/10/700:02:19

アーチェリーですね。
町田啓太くんが連射して2000点を取るなんて思ってもみなかったです。

miu********さん

2018/10/623:56:41

下町ロケットチームに応援してました。
朝倉あきちゃん可愛い♪

ぬるぬる、何か長くてだらけちゃいました。相撲の方が面白かった!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる