ここから本文です

いい歌、感動する歌、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/700:07:00

いい歌、感動する歌、教えてください。

ジャンルはコブクロの赤い糸とか名曲がいいです

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/706:20:14

感動する歌ですネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

幸せになってネ。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/10/711:06:45

月明かりなら眩しすぎない 沢田研二

貼れなくて申し訳ないが動画にあったと思います。
ジュリーは滑舌がとても良いので、ご存じない曲でも歌詞は聴き取れると思います。

ayh********さん

2018/10/707:19:17

バラード系ですが(ラジオから聞いて)

須澤紀信 「ノイズ」
阪本奨吾 「下手くそなラブソング」

ywi********さん

2018/10/700:08:57