ここから本文です

脂肪吸引について。

gow********さん

2018/10/700:11:05

脂肪吸引について。

「脂肪吸引では、脂肪細胞ごと吸い取り、脂肪溜め込む組織そのものが無くなるため、リバウンドが無い」という理論だと思うのですが、それでもリバウンドする方はいます。

そこで、脂肪吸引後にリバウンドする仕組みを教えてください。それから、脂肪吸引したあとに食事量が増えなければリバウンドの心配はありませんか?
ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/10/714:27:01

脂肪の量は身体が部位ごとに決めています。
その基準は平熱の維持です。

強制的に脂肪を奪うと平熱の維持が出来なくなり
命の保全の危機となり
身体は脂肪を欲して猛烈な食欲を生みます。
過食です。

過食に打ち勝つと命の保全が困難となり健康障害です。

なので脂肪の代わりに身体を温めて平熱を維持すれば
身体はその部位の脂肪が不要になり脂肪を手放します。

私が開発した「だんご流エステ」は体温をコントロールし
身体自体に脂肪の量を調性させるので反発がありません。

質問した人からのコメント

2018/10/11 08:42:48

沢山の方ご回答ありがとうございます
悩んだ末、質問攻めにも丁寧にお答え頂いたtas********さんをベストアンサーにさせて頂きます
皆さんまたご縁がありましたらぜひご回答よろしくお願いします(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2018/10/703:49:35

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

残った皮下脂肪が肥大化して太ることはあります。
なのでリバウンドしづらくなるのは言えます。

しっかりと手術後も変わらない生活をすればしっかり部分痩せはしていますよ。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

dim********さん

2018/10/700:26:09

脂肪にため込もうとする作用は、お腹の脂肪細胞がなくなってもなくなりません。
脂肪細胞が残っている所に付きだします。いびつな体になります。
食事量の問題ではありません。質の問題です。