ここから本文です

戀童館とはなんと読みますか? また、戀だけではなんと読みますか?

squ********さん

2018/10/1401:00:04

戀童館とはなんと読みますか?
また、戀だけではなんと読みますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2018/10/1409:55:26

「戀童館」という言葉は初めて見ます。ネットで調べると、この質問以外には同一人物と思われる意味不明のブログしかヒットしません。

ちなみに「戀・童・館」の読みと意味は以下の通りです。
戀(レン、こい)・・・「恋」の旧字
童(ドウ、わらべ)・・・子供
館(カン、やかた)・・・建物

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/10/1401:08:38

「れんどうかん」だと思います

「戀」は「恋」の旧字です
https://kanjitisiki.com/jis2/2-2/117.html