ここから本文です

日本大学文理学部について質問です。

nic********さん

2018/10/700:51:54

日本大学文理学部について質問です。

キャンパスの雰囲気や生徒の雰囲気はどんな感じですか?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooh********さん

2018/10/1120:00:29

親です。去年オープンキャンパスに行きましたが、敷地が広く、何号館とあり
とても大学っぽいと思いました。キャンパスって感じ。一目見て気に入りました。
学生さんも洋服などラフな感じで、ベンチや広場では歌を歌っているグループがチラホラいました。
文理学部はいろんな人たちがいるので科により雰囲気が違うようなのでぜひ行ってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/10/820:48:11

下高井戸でしたっけ?
都会の大学ではないセンスですね。すごく古いです。
生徒は、まぁ~...
所詮、日大ですからね。