ここから本文です

葬儀を会場で行う場合、普通、坊さんの分まで食事手配用意するもの?

アバター

ID非公開さん

2018/10/700:59:06

葬儀を会場で行う場合、普通、坊さんの分まで食事手配用意するもの?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2018/10/707:21:42

同席するなら用意しないと失礼です。召し上がらずに帰る場合は折詰弁当や御膳料を渡す場合もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2018/10/709:26:04

普通は手配します。欠席する場合は持ち帰りできるようにしています。