ここから本文です

メルカリで買って良かったものありますか?

kmt********さん

2018/10/702:49:46

メルカリで買って良かったものありますか?

閲覧数:
47
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2018/10/711:47:03

ハンドメイドの入園入学グッズですかね。
(レッスンバッグやシューズバッグなど。)
自分裁縫下手クソなので(+_+)

ショップで頼むよりずっと安くて、
仕上がりも上手でありがたいです。

質問した人からのコメント

2018/10/8 05:32:40

ありがとう( ^▽^)ございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2018/10/723:05:13

コレクションの品々ですね。
レア物、欲しかったものが結構買えてます。

ann********さん

2018/10/707:54:22

パーマンのDVDです。

mac********さん

2018/10/707:30:07

ガンプラ完成品買いました
鏡面仕上げでかっこ良かったです

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/10/702:56:10

アプリケーター。
同じ出品者から何回もリピしてます。
余所のサイトより、一番安いです。