ここから本文です

宏洋【大川宏洋】の教団と決別したという動画は、幸福の科学の仏説降魔経に照らし...

sgi********さん

2018/10/703:16:28

宏洋【大川宏洋】の教団と決別したという動画は、幸福の科学の仏説降魔経に照らし合わせれば、阿鼻叫喚堕地獄への道、もはや人間として生まれるはこれが最後、となりますか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

de_********さん

2018/10/712:59:38

そうなりますね。

もっとも大川宏洋の方では大川隆法の方こそ地獄堕ちだと思っていることでしょうが。

なお、幸福の科学の教義はともかく、自分自身も教団幹部として信者を迷わせ搾取する片棒を担いできたわけで、大川宏洋も大川隆法ともども地獄に堕ちろと思っている元会員さんたちは結構いるんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/10/708:46:45

信者が見れば、そう思うかもしれませんが、墜ちるのは大川隆法のほうかもしれません!
宏洋は大川隆法の実態を知り、嫌になって教団を離れたかもしれません!

私は宏洋はマトモな人間だと思います。
地獄に墜ちることはないでしょう!