ここから本文です

インスタのストーリーでの観覧している人についてです。 例えば5つストーリーをあ...

eer********さん

2018/10/707:11:22

インスタのストーリーでの観覧している人についてです。
例えば5つストーリーをあげたとして一番最初のは観覧しているのに2,3,4,は観覧履歴がなく5つめはある。という、状況が、何度かあります


ストーリーって1つめから5つめに観覧履歴つけずに飛べるのでしょうか?

よろしくお願い致します

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/10/707:43:54

ストーリーは数秒ほどみないと履歴がつかないので、2.3.4は飛ばして見たのですよ

質問した人からのコメント

2018/10/7 16:21:11

そうなんですね!!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/10/707:16:04

1つ目をみて2,3,4が消えたあとに5つ目を見てるのでは?